『はじこい』深田恭子&吉川愛2ショットに反響「眼福の極み」

『はじこい』深田恭子&吉川愛2ショットに反響「眼福の極み」

(左から)深田恭子、吉川愛 クランクイン!

 女優の吉川愛が12日、自身のインスタグラムにドラマで共演中の深田恭子との2ショットを投稿。劇中の衣装でカメラに笑顔を送る2人の姿に、ファンからは「かわいいが溢れすぎ」「眼福の極み」などのコメントが殺到している。

 深田の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系/毎週火曜22時)に出演中の吉川。劇中では、深田演じるヒロイン・春見順子の務める予備校に通う女子高生・江藤美香(通称エトミカ)を演じている。

 インスタグラムに投稿されたのは、劇中の衣装に身を包んだ吉川と深田の2ショット。笑顔の2人は、顔の近くでWピースサインというまったく同じポーズで、仲の良さをアピールしている。

 この写真にファンからは「美人すぎる!」「かわいいが溢れすぎ」「眼福の極み」「夢のようなツーショット」などのコメントが殺到。さらに「エトミカだいすき」「順子先生とエトミカの大好きです!」といったドラマの感想も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/ai_yoshikawa_official/

関連記事(外部サイト)