今泉佑唯の写真集に有吉弘行が興奮!? 黒のビキニカットに反応

元欅坂46今泉佑唯の黒のビキニ姿に有吉弘行が興奮 田中みな実がたしなめる場面も

記事まとめ

  • 元欅坂46の今泉佑唯が「有吉ジャポン」に登場 写真集をモニターで披露した
  • モニター越しにスカートを覗こうとする有吉を田中みな実が「無理ですよ」とたしなめた
  • SNSへ話題が移ると有吉は「始めたら終わり」とコメント、藤田ニコルもアドバイスした

今泉佑唯の写真集に有吉弘行が興奮!? 黒のビキニカットに反応

今泉佑唯の写真集に有吉弘行が興奮!? 黒のビキニカットに反応

今泉佑唯 クランクイン!

 元欅坂46で女優の今泉佑唯が、22日放送の『有吉ジャポン』(TBS系/毎週金曜24時20分)に初登場。ヒットしているソロ写真集の話題で盛り上がった。

 昨年11月に欅坂を卒業した今泉。これに対し早速、司会の有吉から「イヤですか? 団体、グループっていうのは」と毒舌。これには今泉も「やめてください」と困り顔。「一人暮らしですか?」との質問には、「一人暮らしで2LDKを借りたんですけど、見栄を張ってしまったせいで一部屋余りました」と答えていた。

 そんな彼女が欅坂卒業前に出した写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)は10万部を突破。今回、その中から、大人っぽいムードの黒のビキニカットがスタジオのモニターに大写しになると、有吉は「おおっ! 意外といい」と絶賛。

 そして、「こういう言い方したら最近はセクハラになっちゃうんだけど……デカパイだな!」と正直に言うと、今泉本人も大笑いしていた。

 さらにもう1点、ミニスカート姿で自転車を立ち漕ぎをしながら、後ろをぱっと振り向く今泉の写真も。これには有吉は「あら、いいじゃない! こういうのがいんだよなぁ。日常の1コマを切り取ったみたいなのがイイんだよなオレ」と、ひとりでしみじみと評論。さらに、スカートの下をなんとか見ようとモニター近くまで行って覗き込む有吉に、進行役の田中みな実は「無理ですよ」とたしなめていた。

 話題はSNSの話へ。TwitterとInstagramを開設したという今泉に、有吉は「始めたら終わり、やったら終わり」と制し、「みんな病んでるじゃんTwitterで、自分で検索して……」と、エゴサーチの結果、自分を追い詰めていると指摘。

 さらにこの日、ゲストで来ていた藤田ニコルも「Instagramだけにしとけば?」とアドバイス。Twitterについては「つぶやきたかったことが、どんどん、つぶやけなくなる」と経験談から真顔で語っていた。

関連記事(外部サイト)