田中将大、妻・里田まいの第2子妊娠を報告 ダルビッシュ有らも祝福

田中将大、妻・里田まいの第2子妊娠を報告 ダルビッシュ有らも祝福

田中将大(2015年撮影) クランクイン!

 メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大が25日、自身のツイッターを更新し、妻でタレントの里田まいが第2子を妊娠したことを報告した。ファンから祝福の声が殺到したほか、ダルビッシュ有も「おめでとう!」とコメントを寄せている。

 田中は「私事ですが、今日は皆様にご報告があります。 この度、第2子を授かりました。 出産は6月頃の予定です」と報告し、「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守っていただけたら幸いです」と家族が増えることへの喜びをつづっている。

 田中は、プロ野球・楽天ゴールデンイーグルス時代の2012年3月20日に里田と結婚。2016年2月に里田は第1子男児を出産している。田中はつい先日にも7度目の結婚記念日を迎えたことを報告し、里田との仲睦まじい様子の2ショットを披露していた。

 ファンからは田中のツイッターに祝福の声が殺到。著名人からもコメントが集まり、田中と同じメジャーリーガーでシカゴ・カブス所属のダルビッシュ有、タレント、文筆家の乙武洋匡からも祝福のコメントが届いている。

引用:https://twitter.com/t_masahiro18

関連記事(外部サイト)