比嘉愛未&浅利陽介“夫婦” リラックス部屋着姿で2ショット「お似合いの二人」

比嘉愛未がインスタグラムで、浅利陽介との"部屋着姿"2ショットを披露し反響

記事まとめ

  • 比嘉愛未がインスタグラムで、ドラマで夫婦役を演じた浅利陽介との2ショットを投稿
  • 比嘉は「仲良くじゃれてる姿をぜひご覧ください」と、新CMで共演していることを報告
  • 二人は『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(フジテレビ系)で共演

比嘉愛未&浅利陽介“夫婦” リラックス部屋着姿で2ショット「お似合いの二人」

比嘉愛未&浅利陽介“夫婦” リラックス部屋着姿で2ショット「お似合いの二人」

(左から)比嘉愛未、浅利陽介 クランクイン!

 女優の比嘉愛未が8日、自身のインスタグラムにて、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(フジテレビ系)で夫婦役を演じた俳優・浅利陽介との2ショットを投稿。新CMで共演していることを報告した。

 「ほんとにご縁があるこの方! 今日から新しくOAされる ミツカン黒酢ドリンクのCMで共演中です 仲良くじゃれてる姿をぜひご覧ください」というコメントと共に投稿されたのは、比嘉と浅利が部屋着姿で明るい笑顔を見せるオフショット。

 2人は現在ミツカン「黒酢ドリンク」のCMで共演中。CMでは、浅利が比嘉を肩車をして庭の木をいじる姿や、朝の爽やかな一コマなど2人の仲の良さがそのまま浮き彫りになったキュートな姿が映し出されている。

 2ショットにはファンから、「この二人最高!」「安定のコンビ」などの声が殺到。「叫んじゃいました 絶対買います!」「共演多いですね!! 嬉しいです」「CM見たらビックリして、終始ニヤけちゃいました〜」と歓喜するファンが数多く見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

関連記事(外部サイト)