浜野謙太、うさ耳姿ではしゃごうとするも…照れ笑いが「かわいい」と話題

浜野謙太、うさ耳姿ではしゃごうとするも…照れ笑いが「かわいい」と話題

浜野謙太 クランクイン!

 ミュージシャンで俳優の浜野謙太が8日、自身のインスタグラムに、うさ耳帽子をかぶった自身の動画を投稿。浜野は音楽に合わせて身体を動かすも、はしゃぎきれずに照れ笑いを浮かべる姿にファンからは「可愛すぎ」「永遠に見てられます」などのコメントが多数寄せられている。

 「はしゃぎ方が分からずおじさん死亡」というコメントとともに投稿されたのは、うさぎの頭を模した帽子をかぶった浜野が、音楽にのって身体を動かす様子を捉えた映像。帽子には耳あてのような形で足がぶら下がっており、その足を触ると耳が動く仕組みになっている。浜野は音楽に合わせて帽子についた耳を動かすものの、途中から恥ずかしくなったのか照れ笑いを浮かべて天を仰いでしまう。

 そんな浜野は現在放送中の月9ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(フジテレビ系/毎週月曜21時)では放射線技師を演じており、動画の中で彼が着ているのも、ドラマの衣装と思われる。

 浜野がうさ耳を試す姿にファンからは「可愛すぎ」「可愛いです!永遠に見てられます」「めっちゃカワイイ」などのコメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/hamaken0805/

関連記事(外部サイト)