土屋太鳳、貴乃花の肉体をプニプニ こぼした感想にツッコミ集まる

土屋太鳳、貴乃花の肉体をプニプニ こぼした感想にツッコミ集まる

土屋太鳳 クランクイン!

 女優の土屋太鳳が11日、現在参戦中の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)「グルメチキンレース ゴチになります!」にて、ゲストの元貴乃花親方こと貴乃花光司と共演。貴乃花の引き締まった肉体を触り、思わず「シャトーブリアン」にたとえ、笑いを誘う場面があった。

 今回は『因縁の対決SP』をテーマにトークを展開。その中で「貴乃花さんにとって因縁の相手とは?」と問われると「自分しかいないですね」と貴乃花。すると千鳥ノブが「お兄さんとはずっとライバルじゃないですか。だから因縁って感じじゃないんですか?」と直球の質問を投げかけた。隣にいたナインティナイン岡村隆史も思わず「貴乃花さんのなんなんですか?」と制したが、貴乃花は「兄弟弟子がいっぱいいるじゃないですか。寝食を共にするから全員が兄弟って感じですね」と表情を変えることなく語った。

 さらにノブに続き、Sexy Zone中島健人も「その中でもお母さんってどんな存在だったんですか?」とこれまた際どい質問をぶつけたが、「三歩下がったって感じで、部屋のおかみさんでもあった」「各地からくる弟子の対応にあわてていましたね」と対応してみせた。

 一方、土屋は子どもの頃に相撲の大会に出場して準優勝を飾るなど、本格的に取り組んでいたそう。貴乃花に実際に相撲を教えてもらうコーナーでは「ずっと拝見していたので、うれしいです!」と目を輝かせた。

 土屋は実際に貴乃花と相対すると、引退後に体重を160kgから80kgにまで絞ったというその引き締まった肉体に興味津々の様子。「ちょっと触っていいですか?」と駆け寄ると、貴乃花の太ももをプニプニ。「すごい! すっごく締まっていて、さっきのシャトーブリアンのよう」と自身が注文した牛肉の最高級部位にたとえ、共演者らから「何にたとえてんねん!」などとツッコミが入っていた。

関連記事(外部サイト)