アンジェリーナ・ジョリー、泥沼離婚のブラッド・ピットにまさかの復縁を申し込み?

アンジェリーナ・ジョリーが泥沼離婚劇を繰り広げるブラッド・ピットに復縁申し込み?

記事まとめ

  • アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの復縁を求めているとThe Sunが報じた
  • アンジェリーナとブラッドは2016年の電撃破局から親権をめぐる泥沼離婚劇を繰り広げる
  • ブラッドはアンジェリーナにヨリを戻す気がないことを伝えたという

アンジェリーナ・ジョリー、泥沼離婚のブラッド・ピットにまさかの復縁を申し込み?

アンジェリーナ・ジョリー、泥沼離婚のブラッド・ピットにまさかの復縁を申し込み?

やはり復縁の可能性はなさそうなブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー(C)AFLO

 2016年9月の電撃破局から6人の子供たちの親権をめぐる泥沼離婚劇を繰り広げる俳優のブラッド・ピットと女優のアンジェリーナ・ジョリー。裁判所の外で調停を進めていたが、アンジェリーナがブラッドとの復縁を求めているとThe Sunが報じた。

 事実なら衝撃的な急展開を迎えることになるブラッドとアンジェリーナの離婚劇。アンジェリーナからブラッドに離婚を突きつけ、親権をめぐって長きにわたり争ってきたが、情報筋はブラッドに未練のあるアンジェリーナが、離婚協議を引き伸ばしていると話しているとのことだ。

 「アンジェリーナはブラッドにはっきり復縁したいと伝えた」と情報筋。「また家族になりたいと願っていて、先に進めないようだ。だからアンジェリーナは離婚の詳細に難癖をつけてブラッドを困らせている」とのことだ。

 ブラッドはアンジェリーナにヨリを戻す気がないことを伝えたが、子供たちのために円満な関係を維持したがっているという。情報筋いわく、ブラッドが一番気にかけているのは子供たちのこと。「ブラッドが(離婚に関して)何も語らないのは、子供たちのことを大切に思っているからだ」と語っている。

 The Blastはブラッドとアンジェリーナが現地時間12日、互いを独身とする書類を裁判所に提出したと報じている。財産分与などの協議は済んでおらず、最終的な調整は今後数ヵ月かけて行うことになると報じている。

関連記事(外部サイト)