鈴木福の成長にファンびっくり なべやかん身長抜かされ「ショック」

鈴木福の成長にファンびっくり なべやかん身長抜かされ「ショック」

鈴木福 クランクイン!

 お笑い芸人のなべやかんが13日、自身のツイッターにて、子役の鈴木福に身長を抜かされたことを報告。鈴木と並んだ2ショットを掲載し、「大変ショック」と述べている。

 「大変ショックな事がありました。鈴木福君に身長を抜かれました。体調悪い体が、さらに悪くなりそうです」というコメントとともに掲載されたのは、安倍総理が東京都内の新宿御苑で開催した「桜を見る会」にてと思しき鈴木となべの2ショット。なべの身長は所属事務所のプロフィールページによると154cmだが、横に並んだ鈴木は確かに彼より大きく見える。

 続いて「一日も早く猫ひろしに会って優越感に浸りたいです」とジョークを書き込んだなべ。すかさず猫ひろしがリプライにて「やかんさん、僕の方が3センチ高いです」と反論するなどユーモアあふれるやり取りが見受けられた。

 ファンからは「福君大きくなりましたね。びっくりです」「年月の流れの早さを感じます」と、鈴木の成長に驚く声が多数寄せられており、中には猫ひろしに会いたい理由に対し「優越感に浸りたいとか素直かっ!!」といったツッコミも。また、鈴木自身も「桜を見る会」に参加したことをブログにて報告している。

引用:https://twitter.com/yakannabe

関連記事(外部サイト)