SKE48須田亜香里、髪を20cmバッサリ 「かわいい」「似合ってる」と好評

SKE48須田亜香里、髪を20cmバッサリ 「かわいい」「似合ってる」と好評

SKE48須田亜香里 クランクイン!

 SKE48の須田亜香里が17日、自身のインスタグラムで、髪の毛をバッサリ切った姿を披露した。ファンからは「めっちゃかわいい」「似合ってる」といった反響が届いている。

 須田は「嘘でもいいから褒めてください」という自虐コメントとともに、自身の新しいヘアスタイルを披露した。ハッシュタグでは「#切って最初に会ったのは父」「#目の前に座っても気づいてなかった」「#20センチ切ったのだけど」「#笑」とも添え、ツッコミを入れつつも父親との仲の良さが伺える投稿となっている。

 「#撮影父」とある写真では、以前は胸元まであった髪の毛が、肩にかかる程度にまでバッサリと切られていることが確認できる。家族といるためか、ジョッキビールをぐぐっと飲む姿など、須田はリラックスした雰囲気を漂わせている。

 ファンからは須田の新しいヘアスタイルに「めちゃめちゃ可愛いです!!」「すごい似合うよ」「大人な感じで素敵です」といった声が殺到し、好評のよう。また、「お父さんナイスカメラマン」と、撮影した須田の父親を称賛する声も見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/akarisuda/

関連記事(外部サイト)