戸田恵梨香、作・比嘉愛未の“ERIKA”イラスト披露「自信作とな」

戸田恵梨香、作・比嘉愛未の“ERIKA”イラスト披露「自信作とな」

(左から)戸田恵梨香、比嘉愛未 クランクイン!

 女優の戸田恵梨香が17日、自身のインスタグラムに、比嘉愛未が戸田を描いたイラストを「自信作とな 笑い死ぬ 助けて」と披露。コメント欄では戸田と比嘉によるやりとりも展開され、ファンからは「可愛すぎます」「愛おしい...」などの声が殺到した。

 比嘉が描いた戸田のイラストは、子どもが描いたようなかわいらしいもので「ERIKA」の文字も。現在撮影中の2019年度後期に放送されるNHK連続テレビ小説『スカーレット』で、戸田がヒロインの学生時代を演じていることから、笑顔でセーラー服を着用している戸田の姿が描かれている。

 15日には比嘉のインスタグラムに、戸田が描いた比嘉のイラストが掲載されており、その際にファンからは「愛未ちゃんも恵梨香ちゃんに描いてあげてください」「まなみ画伯の絵も見たいです」などの声が寄せられていた。

 戸田が投稿したイラストに、作者である比嘉が「是非とも次の朝ドラのポスター候補に」とコメントすると、戸田は「早急に確認したいと思います」と応答。2人の仲の良さが伝わるやりとりに、ファンからは「可愛すぎます」「愛おしい...」などのリアクションが殺到。そして戸田がインスタグラムのアイコンを、このイラストに差し替えていることに気づいたファンからは「待って、アイコンにまでしてるじゃん神」「アイコンにするあたり最高」「アイコン...爆笑 超お気に入りなんですね」などの投稿も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/toda_erika.official/

関連記事(外部サイト)