『おっさんずラブ』志尊淳、田中圭&沢村一樹との仲良しショット公開!

『おっさんずラブ』志尊淳、田中圭&沢村一樹との仲良しショット公開!

(左から)田中圭、志尊淳 クランクイン!

 俳優の志尊淳が22日、自身のインスタグラムを更新。『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』で共演する田中圭、沢村和樹らとの仲良しショットを投稿し、ファンからの大きな反響を呼んでいる。

 本作は、2018年4月期にテレビ朝日系で放送され、社会現象的大ヒットを巻き起こしたテレビドラマを映画化。テレビ版では、結婚願望はあるが女性からモテない33歳のサラリーマン・春田創一(田中)を主人公に、彼に恋をする上司の黒澤武蔵(吉田)と後輩・牧凌太(林)の三角関係が描かれたが、劇場版では、春田と牧が結ばれた“その後”のストーリーが描かれる。

 新キャストとして発表され、沢村と共に早くもファンの間で話題となっている志尊。この日、「8月23日公開映画? 『劇場版 おっさんずラブ〜LOVE orDEAD〜』?に新入社員・山田正義役で出演させて頂きます!!?」というコメントとともに、主演の田中との仲睦まじく寄り添ってピースサインを掲げる2ショットを投稿した。

 続いて志尊は「沢山の愛の中、撮影してます!?皆さんとどのように絡んでいくか…お楽しみに!?」と語り、「#楽しみにしててだお?」などといったお茶目なハッシュタグを添えている。その次の投稿では「ダンディーで紳士でカッコよすぎる方」と、同じく新キャストである沢村との2ショットを披露。しゃがみ込む2人のキュートな写真を投稿している。

 コメント欄には、「笑顔が素敵」「可愛い」といった称賛が殺到しているほか、「おっさんずラブに出てほしいなって思ってました!嬉しすぎる」「新キャストが志尊くんと沢村さんで嬉しい」など、志尊や沢村の出演決定に対しての歓喜の声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/jun_shison0305/

関連記事(外部サイト)