『なつぞら』山田裕貴 “演劇部”雪次郎&番長2ショット披露

『なつぞら』山田裕貴 “演劇部”雪次郎&番長2ショット披露

『なつぞら』に出演中の山田裕貴 クランクイン!

 NHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)に出演中の俳優・山田裕貴が23日、インスタグラムを更新し、本作にて演劇部として活動する雪次郎と番長の2ショットを披露した。

 「スフィンクスにもたれかかり 下駄と電話を間違えていることに気づいていない男」と山田が投稿したのは、なつ(広瀬すず)に続き、演劇部に入部した門倉“番長”を演じる俳優・板橋駿谷の2ショットだ。地面に膝をついた山田に板橋がもたれかかり、下駄を電話として使用しているコミカルなポーズを披露している。

 雪次郎役の山田は「番長役の板橋駿谷さんは僕の大好きな俳優さんであり 大好きな人間です 僕のメンタル面をかなり支えてくれました(笑)」と語っている。

 また番長と同タイミングで演劇部に参加することになったなつのクラスメイト居村良子役の富田望生もインスタグラムを更新。「熱いふたり」と山田と板橋が寝そべる2ショットを披露した。

引用:https://www.instagram.com/00_yuki_y/
   https://www.instagram.com/tomitamiu/

関連記事(外部サイト)