連休前お疲れモード…ガッキー癒やして! 疲れがピークのとき温泉デートしたい芸能人

連休前お疲れモード…ガッキー癒やして! 疲れがピークのとき温泉デートしたい芸能人

「疲れがピークのとき温泉デートしたい芸能人ランキング」1位の新垣結衣 クランクイン!

 「疲れがピークのとき温泉デートしたい芸能人ランキング」が発表され、女優の新垣結衣が1位に輝いた。2位は綾瀬はるか、3位には深田恭子が続いている。

 今回の結果は「養命酒製造株式会社」が4月9日から11日の間、ネットエイジアリサーチのインターネットモニターから全国の30歳〜49歳のビジネスパーソン1000名に対して実施した調査結果に基づくもの。

 男性回答の1位に輝いたのは、ドラマやCMに大活躍、“ガッキー”の愛称で親しまれる女優の新垣結衣。2位はこちらも人気女優の綾瀬はるか、3位は深田恭子と、穏やかで優しいイメージのある女優陣が選ばれた。

 また、4位には幅広い世代から支持されており、現在朝ドラ『なつぞら』でヒロインを務める広瀬すず。同じく4位に石原さとみ。6位は吉岡里穂、同率7位には井川遥、橋本環奈とこちらも癒やし系でかわいらしい女優がランクイン。同率9位には上戸彩、壇蜜と大人の魅力が満載の2人が名を連ねた。

関連記事(外部サイト)