樽美酒研二、いつもと違うワイルドヘアスタイルに反響「色気やばい」

樽美酒研二、いつもと違うワイルドヘアスタイルに反響「色気やばい」

樽美酒研二 クランクイン!

 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が28日、自身のインスタグラムにいつもとは異なるワイルドなヘアスタイルの姿を投稿。「やっぱりかっこいい」「すてき」と、大きな反響を呼んでいる。

 「新しい樽美酒研二見つけました! 笑」というコメントと共に投稿されたのは、パーマのかかった長めのヘアスタイルにイメチェンした樽美酒の姿。いつもの雰囲気とは異なり、大人の色気を醸し出した1枚だ。

 27日に千葉県・幕張メッセにて行われたインターネット動画配信サイト「ニコニコ動画」のイベント「ニコニコ超会議2019」に出演したゴールデンボンバーの一行。念願であったGLAYとの共演を果たし、更にはGLAYのモノマネメイクも披露。

 樽美酒はTAKUROを担当した為、おそろいである長めの髪型にしていた様だ。更に喜矢武豊は自身のインスタグラムにHISASHIとのツーショットを投稿しており、「昨日のHISASHIさんとの2ショット 思いの外似てしまいました」と喜びの声を寄せていた。

 コメント欄には「色気やばいです」「ワイルド細マッチョ最高」といった賞賛のほか、「GLAYと対バン面白くて凄かったです!」「GLAYさんとのツーマンまじ最高でした」など、ライブの感想も寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/ketsu.no.kamisama/

関連記事(外部サイト)