土屋太鳳&高畑充希、頬寄せツーショットが「破壊力ハンパない」

土屋太鳳&高畑充希、頬寄せツーショット公開 鈴木梨央、須賀健太との写真も披露

記事まとめ

  • 土屋太鳳がインスタグラムに高畑充希の主演舞台『奇跡の人』を観劇したことを報告
  • 別投稿では同じく舞台に出演している鈴木梨央、須賀健太との2ショットを披露
  • コメント欄には「奇跡のツートップ」「二人とも可愛い」など称賛の声が多く寄せられた

土屋太鳳&高畑充希、頬寄せツーショットが「破壊力ハンパない」

土屋太鳳&高畑充希、頬寄せツーショットが「破壊力ハンパない」

(左から)土屋太鳳、高畑充希 クランクイン!

 女優の土屋太鳳が4月29日、自身のインスタグラムを更新。JRAのCMで共演している高畑充希の主演舞台『奇跡の人』を観劇したことを報告し、頬を寄せたツーショットを投稿している。

 幼少のころから舞台『奇跡の人』に憧れていたが、憧れすぎるあまり、なかなか観る機会に踏み出せなかったという土屋。今回は高畑が演じるということで足を伸ばしたことを報告。「感動しながら驚いていました。どの瞬間の表現も素晴らしいんですけど、その表現を支えているテクニックが凄い」と感想をつづり、高畑とのキュートなツーショットを掲載した。

 また、別投稿では同じく舞台に出演している鈴木梨央、須賀健太との2ショットを披露。中でも須賀とは2009年公開の映画『釣りキチ三平』で共演していることを明かし、「ラストシーンがアドリブだったんですけど、その頃、私はまだ『アドリブ』の意味を知らなくて、『アドリブって何?』と健太くんに質問したことを覚えてます」と、思い出のエピソードをつづっている。

 コメント欄には、「奇跡のツートップ」「二人とも可愛い」「ずっと眺めていられる」などの称賛の声が多く寄せられ、須賀とのツーショットに対しても「釣りキチ三平から、10年以上経つんですね」「2人とも大きくなりましたね〜」と懐かしむファンが相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

関連記事(外部サイト)