高橋みなみ、純白のウエディングドレス姿 「かわいい嫁」「似合ってる」の声

高橋みなみ、純白のウエディングドレス姿 「かわいい嫁」「似合ってる」の声

高橋みなみ クランクイン!

 1日に15歳年上の一般男性と結婚した元AKB48で歌手の高橋みなみが2日、自身のインスタグラムを更新。祝福メッセージに感謝するとともに、純白のウエディングドレス姿を披露し話題を呼んでいる。

 ファンからだけでなく、同期の前田敦子、峯岸みなみ、さらに秋元康といったAKB時代に関わった人物からも祝福された高橋。「沢山のお祝いのメッセージありがとうございます!!」と感謝の言葉で切り出し、発表時の心境として「とても緊張していたのですが、皆さんの言葉を聞いて安心しました」と振り返った。そして「これからも変わらずお仕事は続けていきますので引き続きよろしくお願いします」と気を引き締めた。

 さらに純白のウエディングドレスに身を包み、花束を持った夫と手を繋いでいる写真も投稿。幸せな様子を伺わせる1枚になっている。

 コメント欄には、あらためて結婚を祝福する声が寄せられたほか「めちゃくちゃ綺麗」「ウェディングドレス可愛い嫁」「めっちゃ似合ってる」といったドレス姿を絶賛する書き込みが殺到した。

引用:https://www.instagram.com/taka37_chan/

関連記事(外部サイト)