弘中綾香アナ、青空の下を駆けるキュートな姿に「妖精かと思った」

弘中綾香アナウンサーが青空の下で無邪気にはしゃぐ姿を投稿 絶賛コメントが殺到

記事まとめ

  • 弘中綾香アナウンサーがインスタグラムに、青空の下で無邪気にはしゃぐ姿を投稿
  • コメント欄には「天使か」「自然体かわいい〜」など絶賛の声が寄せられた
  • また、「令和で革命を」など、これからの活躍を期待する書き込みも殺到した

弘中綾香アナ、青空の下を駆けるキュートな姿に「妖精かと思った」

弘中綾香アナ、青空の下を駆けるキュートな姿に「妖精かと思った」

青空の下、天使のような笑顔を見せる弘中綾香アナ ※「弘中綾香」インスタグラム

 テレビ朝日弘中綾香アナウンサーが4月30日、自身のインスタグラムを更新。青空の下、無邪気にはしゃぐ姿に「妖精かと思った」など絶賛コメントが寄せられたほか、「令和で革命を起こしてください!」とさらなる飛躍を願う声も殺到した。

 友人のカメラマンに撮影してもらったという写真を複数枚投稿した弘中アナ。真っ白な衣装に身を包み、青空の下、笑顔で駆ける姿が映し出されている。またハッシュタグでは「#平成生まれ #平成育ち」と平成の時代を駆け抜けたことをアピール。そして、更新日の翌日に新元号を迎えるということもあり「令和もどうぞ宜しくお願いいたします」とつづった。

 キュートな笑顔を披露した弘中アナに、コメント欄には「笑顔もサイコー」「天使か」「自然体かわいい〜」など絶賛の声が。また、「令和でも期待してます!」「令和では、若林さんのフォローしてあげてください」「平成は終わりますが、令和で革命を起こしてください!」など、これからの活躍を期待するファンからの書き込みも寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/hironaka_ayaka/

関連記事(外部サイト)