大政絢と篠田麻里子の濃厚キスに「どのキスよりも美しい」の声 『ミストレス』第3話

長谷川京子主演ドラマ『ミストレス』で大政絢と篠田麻里子が濃厚キスシーン

記事まとめ

  • 長谷川京子が主演を務めるドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』の第3話が放送された
  • 樹里(大政絢)とレズビアン女性の玲(篠田麻里子)の濃厚なキスシーンが流れた
  • 視聴者から「ゾクゾクくる」「眼福のキスシーン ありがとうNHK」とツイートが殺到

大政絢と篠田麻里子の濃厚キスに「どのキスよりも美しい」の声 『ミストレス』第3話

大政絢と篠田麻里子の濃厚キスに「どのキスよりも美しい」の声 『ミストレス』第3話

(左から)大政絢、篠田麻里子 クランクイン!

 女優の長谷川京子が主演を務めるドラマ10『ミストレス〜女たちの秘密〜』(NHK総合/毎週金曜22時)の第3話が3日に放送され、大政絢篠田麻里子のキスシーンに、視聴者から「どのキスよりも美しくてめっちゃどっきどき」「ゾクゾクくる」「眼福のキスシーン」などのツイートが殺到した。

 同作は、英国BBCのドラマ『Mistresses』を原作とする群像劇。幸せをテーマに、4人の女性たちが現代日本の生きづらさや焦燥感に向き合う様を描く。

 香織(長谷川)は大学生の貴志(杉野遥亮)から突然キスをされ拒絶するが、それでも貴志は執ように付きまとう。友美(水野)は再び安岡(甲本雅裕)から食事に誘われ、恋の予感に胸躍らせる。冴子(玄理)と悟史(佐藤隆太)は不妊治療を始めるが、その検査結果にがく然となった。樹里(大政)は、結婚を控えたレズビアン女性の玲(篠田麻里子)からウェディングドレスのセレクトを手伝ってほしいと依頼される。

 夜、樹里から自宅に招かれた玲はウェディングドレスの試着を始める。玲は鏡に映るウェディングドレス姿の自身を見て「自分がウェディングドレスを着るとは思わなかった」と一言。これに樹里は鏡に映る玲を見ながら「キレイなのに」とつぶやく。このシーンに、ネット上には「麻里子様鎖骨綺麗〜」「大政絢ちゃんめちゃ美人」「樹里ちゃんぐうかわかよああああ 玲さんも綺麗かよああああ」などの投稿が寄せられた。

 玲から「着て。見てみたい」と言われドレスを渡された樹里。ドレスに着替えた樹里が玲の隣に並ぶと、2人の姿が鏡に映る。玲が鏡に映る樹里を見つめながら「こっちのドレスの方が好みかな」とささやくと、樹里は「じゃあ、脱ぐ」と答える。これに玲が「脱がないで…すごく可愛いから」と返すと、2人は長い時間見つめ合い口づけを交わす。

 お互いに唇の感触を確かめるような濃厚なキスシーンに、視聴者からは「美しいかよおおお」「ゾクゾクくる」「キスの仕草が最高でした、たまらないっす」「眼福のキスシーン ありがとうNHK」「どのキスよりも美しくてめっちゃどっきどきした」などのツイートが殺到した。

関連記事(外部サイト)