勝地涼、幼少期との新旧衝撃ショットに、前田敦子も“いいね!”

勝地涼、幼少期との新旧衝撃ショットに、前田敦子も“いいね!”

(左から)前田敦子・勝地涼夫妻

 俳優の勝地涼が2日、自身のインスタグラムに現在と幼少期の写真を投稿。刺激の強い下ネタ投稿にファンからは「あっちゃんに怒られますよ」「子供いるんだから少し落ち着いて!(笑)」などの声が殺到した。

 「昭和から平成から令和 さて令和はどんな役をやるかなー ムスコの成長も楽しみな令和 ムスコのムスコの成長も」というコメントと共に投稿されたのは、幼少期の全裸写真と、映画『銀魂2』で演じた徳川茂茂の全裸写真。二つの写真は股間の部分が見えないように修正されており、幼少期の写真には“超足軽”、現在の写真には“足軽”と書かれている。

 この直球な下ネタ投稿に、ファンからは「子供いるんだから少し落ち着いて!(笑)」「もはや下ネタ」「いやなにわろた」「最高に笑いました」などのコメントが殺到。さらにインスタグラムを利用している妻で女優の前田敦子との関係について「あっちゃんに怒られますよ」「あっちゃんに怒られないんですか?」「あっちゃんが大爆笑しているのが頭に浮かんだ」などの声も寄せられた。その前田は、勝地の投稿に“いいね!”を押しているようで、ファンの心配は杞憂に終わったようだ。

引用:https://www.instagram.com/ryo.katsuji.official/

関連記事(外部サイト)