長澤まさみ、意外な“ストレス解消法”告白にスタジオ驚き

長澤まさみ、意外な“ストレス解消法”告白にスタジオ驚き

長澤まさみ クランクイン!

 女優の長澤まさみが、6日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系/毎週月曜20時)の2時間スペシャルに出演。自身のストレス解消法を明かし、スタジオから驚きの声が上がる一幕があった。

 この日は長澤の他にゲストとして俳優の藤木直人も出演。“スカッとするストレスの解消法”がトークのテーマになると、スタジオでは大きな魚を持った藤木の写真が公開された。藤木は「釣り番組もよく見るんですけど、それで飽き足らず釣りユーチューバーを見始めて」と明かすと、続けて「気がついたらそのユーチューバーと一緒に釣りをしてました」と告白。

 一方、長澤のストレス解消法について、MCの内村光良が“空き時間に魚をさばく動画を観る”ことであると明かすと、共演者からは驚きの声が。

 スタジオでは長澤が観ているという「きまぐれクック」というチャンネル名のユーチューブ動画も公開され、手際よく魚がさばかれていく姿を淡々と映し出した映像に内村が「これを観てるんですか?」と聞くと長澤は「観てます」と満面の笑み。「気づいたら(ユーチューバー)と一緒に魚をさばいたりとかは?」と尋ねると、長澤は「でも、(魚を)さばきたい欲はあって…」とまんざらでもない様子だった。

関連記事(外部サイト)