『まんぷく』メンバー再会! 深川麻衣&松坂慶子ら“家族”ショットに反響

『まんぷく』メンバー再会! 深川麻衣&松坂慶子ら“家族”ショットに反響

(左から)深川麻衣、松坂慶子 クランクイン!

 女優の深川麻衣が7日、自身のインスタグラムにNHK連続テレビ小説『まんぷく』で共演した松坂慶子らとの集合写真を投稿。同作キャスト陣の再結集にファンからは「再会できてよかった」「奇跡のコラボ」などの声が寄せられた。

 『まんぷく』でヒロイン・福子(安藤サクラ)の姪・吉乃を演じた深川。今回投稿したのは、『まんぷく』で福子の母・鈴役の松坂と、福子の息子・源の幼少期に扮した二宮輝生、さらに福子の娘・幸の幼少期を演じた三宅希空との集合写真。4人は7日からテレビでの放映がスタートした日清食品のCM「日清の袋麺シリーズ『愛されて三世代篇』」で共演している。

 3月30日に幕を閉じた『まんぷく』の出演者が再び顔を合わせたことに、ファンからは「まんぷくメンバーで、こんなに早くCMでまいまいが観れるだなんで嬉しい驚きだぁ〜」「再会できてよかったね」「これぞ奇跡のコラボレーションやーー!!」などのコメントが殺到。さらにCM出演を決めた深川に対して「CMおめでとうございます!」「CMでまいまいは最強」などの声も寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/fukagawamai.official/

関連記事(外部サイト)