小島瑠璃子、スカートからのぞく美脚ショットに「女神降臨」の声

小島瑠璃子、スカートからのぞく美脚ショットに「女神降臨」の声

小島瑠璃子 クランクイン!

 タレントの小島瑠璃子が9日、自身のインスタグラムに旅先からの写真を投稿。シースルーワンピースのスカートからのぞく美脚に、ファンからは「足、細ッ」「女神降臨」などのコメントが集まっている。

 先日は、ボートの上の彼女がウエットスーツを半分脱ぎ、水着姿があらわになった写真を投稿し、はじける笑顔のショットが話題となっていた。

 今回新たに投稿されたのは、「南の島。普段せわしなく暮らしている事に気づいてすらいなかった様です」というコメントとともに、リゾート地を思わせる緑を背景にして、花柄のワンピースを着た彼女が佇んでいる1枚。写真には、スカートからのぞく彼女の美脚や、リラックスした表情も収められている。

 旅先からの投稿にファンからは「南国うらやましい」「楽しんできて下さい」「リフレッシュして下さいね」などの声が多数寄せられた。さらに写真に収められた抜群のスタイルについて「美女だーー」「足、細ッ。脚、長ッ」「うわぁ女神降臨」などのコメントも殺到している。

引用:https://www.instagram.com/ruriko_kojima/

関連記事(外部サイト)