内田理央のセーラー服姿がかわいい ファン「違和感ない」「貴重」の声

内田理央のセーラー服姿がかわいい ファン「違和感ない」「貴重」の声

内田理央 クランクイン!

 女優の内田理央が9日、自身のインスタグラムにセーラー服姿を投稿。ファンから「可愛い」「全然イケル」「同じ高校やったら2秒で惚れてた」といったコメントが相次ぎ話題となっている。

 現在、主演ドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)が放送中の内田。今回の投稿では同日の第6話放送をアピールしつつ、自身のセーラー服姿の写真を披露した。

 「まさかのセーラー服で死んだ顔してるチェキ。 #早朝 #寝起き #仕方ない」というコメントとともに投稿された写真は、黒板の前に佇んでいる内田の姿。内田はセーラー服を着用し、背景の黒板にはかわいいひらがなで「うちだりお」と記されている。

 内田のセーラー服姿にファンは、「ちょーかわいい」「まだまだ制服イケますね」「違和感ないぉー」「貴重なセーラー服姿」「同じ高校やったら2秒で惚れてた」「クラスいや学校中の男子(一部の女子)の間で争奪戦必至・・」といった声が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/rio_uchida/

関連記事(外部サイト)