西野七瀬、長谷川京子の“オトナの魅力”に心配「彼がホレてしまうんじゃ…」

西野七瀬、長谷川京子の“オトナの魅力”に心配「彼がホレてしまうんじゃ…」

西野七瀬 クランクイン!

 女優の西野七瀬が7日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。共に番組MCを務めている女優の長谷川京子に対しての不安を明かす一幕があった。

 『グータンヌーボ2』は西野と長谷川のほか、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルでタレントの滝沢カレンの4人がMCを務めるガールズトークバラエティ。

 今回はMCの長谷川のほか、元衆議院議員の金子恵美とm‐floのLISAが参加したロケの模様が放送された。3人のトークの中で、LISAが既婚者の長谷川と金子に対して“夫以外の男性にトキメクことは?”と質問すると、長谷川は「する! 全然する!」と即答。この答えにLISAが「それを思ったときに罪悪感とかあります?」と尋ねると、長谷川は「ない!」と答えて、夫以外の男性への“胸キュン”経験を告白した。

 VTR後のスタジオでは、MCの4人が「この中で自分の彼氏に合わせても安心なのは誰?」をテーマにトークを展開。西野は田中を指名すると、隣にいた長谷川は「絶対ダメだよ!」と注意し、スタジオに大爆笑が起きた。一方の田中が「逆に私は京子さんを1番紹介したくないです」と返すと、続けて「男の人が、魅惑的な京子さんにハマっちゃったら大変そうじゃない?」と西野や滝沢に同意を求めた。

 すると滝沢は「私も京子さんです」と同調。隣にいた西野も恥ずかしそうに笑いながら「私もかも…」とコメント。続けて西野は「いつの間にか彼が京子さんにホレてしまうんじゃないかって…」と心配を語った。4月からスタートしたドラマ『ミストレス』(NHK総合/毎週金曜22時)で主演を務め、大胆なラブシーンでも話題を集めている長谷川。西野らの言葉には照れ笑いを浮かべ、「なんかちょっとうれしい!」と明かし、スタジオの笑いを誘っていた。

関連記事(外部サイト)