高橋みなみ、小嶋陽菜との偶然の再会に興奮「隣に旦那いること忘れてた」

高橋みなみ、ツイッターで小嶋陽菜と偶然再会したことを報告 ツーショットも公開

記事まとめ

  • 元AKB48の高橋みなみが10日、街で突然小嶋陽菜と出会ったことをツイッターで報告した
  • 興奮のあまり「隣に旦那いること忘れてた」とお茶目なコメントを残している
  • 先日結婚発表を行った高橋は、小嶋と夫が初対面であったことも明かしている

高橋みなみ、小嶋陽菜との偶然の再会に興奮「隣に旦那いること忘れてた」

高橋みなみ、小嶋陽菜との偶然の再会に興奮「隣に旦那いること忘れてた」

街で偶然再会したことを報告した(左から)高橋みなみ、小嶋陽菜 クランクイン!

 元AKB48高橋みなみが10日、自身のツイッターを更新。街で突然小嶋陽菜と出会ったことを明かし、興奮のあまり「隣に旦那いること忘れてた」とお茶目なコメントを残している。

 「女神に遭遇 今年の運使い果たした」「街で突然たかみなーって声かけられる爆発力エグい、、振り返ってにゃんにゃんいるとか死んだ 一回死んだよ私は 隣に旦那いること忘れてたよ」という興奮気味な報告と共にアップされた高橋と小嶋のツーショット。一枚目は二人の自撮り、二枚目はカメラの方を向いている小嶋に横からキスをしようとしている高橋のキュートな写真だ。先日結婚発表を行った高橋は、小嶋と旦那が初対面であったことを明かしつつも、小嶋のことを「あぁ可愛かったふぅ」と振り返っている。

 この高橋の「小嶋ヲタク」っぷりには「ただのヲタクw」「今年の運使い果たしたってwまだ半年も経ってないやんwww」「旦那さんまさかの置き去り感が凄すぎwww」など、数々の突っ込みが寄せられたほか「気持ち駄々漏れのツイートにほっこり笑」「良かったね。幸せね」といった喜ぶ彼女を祝福する声が集まっている。

引用:https://twitter.com/taka4848mina

関連記事(外部サイト)