西野未姫、小嶋真子の卒業公演に出演 衣装は「パツパツだったけど…笑」

西野未姫、小嶋真子の卒業公演に出演 衣装は「パツパツだったけど…笑」

「西野未姫」オフィシャルブログより

 元AKB48の西野未姫が12日、自身のブログを更新。かつて西野、岡田奈々と合わせて“三銃士”と呼ばれた小嶋真子の卒業公演にゲスト出演したことを報告した。

 「今日は、小嶋真子ちゃんの卒業公演でした!!なんと!!卒業公演にゲストとして出演させていただきました 卒業セレモニーも公演も私を呼んでくれて本当に嬉しい 呼んでくれてありがとう!!!」と感謝の気持ちをつづった西野。

 公演では『君だけにchu!chu!chu!』『LOVE修行』『清純フィロソフィー』『タンポポの決心』の4曲を歌唱したことを報告し、小嶋、岡田とのスリーショットを掲載。衣装を久しぶりに着用した喜びとともに「なにより、衣装が入ってよかった パツパツだったけど…笑」と別の意味での喜びも語った。

 また、卒業後はアパレルブランド『haluhiroine』のプロデュースを行なうという小嶋に対し、「ちゃんと卒業の日に今後のお仕事の発表ができるなんて本当にすごい」と尊敬の念を抱いていた。

 コメント欄には「久しぶりの劇場公演お疲れ様!」などの労いの言葉のほか「やっぱり劇場のステージのみきちゃんは最高」「三銃士の姿も見られて良かった」「劇場の空気が一変してましたね」との称賛の声が寄せられており、「今後真子ちゃんとの共演楽しみにしているよ」といったエールも送られている。

引用:https://lineblog.me/miki_nishino/

関連記事(外部サイト)