比嘉愛未、ベトナムで家族旅 鮮やかワンピース姿に「美人」「すてき」

比嘉愛未がベトナム旅行の記念写真を投稿 ワンピース姿に「可愛すぎます」の声

記事まとめ

  • 女優の比嘉愛未が13日、自身のインスタグラムにベトナム旅行の記念写真を投稿
  • 鮮やかな黄色のワンピースを着て旅を満喫する姿に、ファンからは「比嘉さん美人」の声
  • 投稿には「#家族旅」と添えられており、家族旅行で当地を訪れていたよう

比嘉愛未、ベトナムで家族旅 鮮やかワンピース姿に「美人」「すてき」

比嘉愛未、ベトナムで家族旅 鮮やかワンピース姿に「美人」「すてき」

比嘉愛未 クランクイン!

 女優の比嘉愛未が13日、自身のインスタグラムにベトナム旅行の記念写真を投稿。鮮やかな黄色のワンピースを着て旅を満喫する姿に、ファンからは「比嘉さん美人〜」「ステキなワンピースですね!」などの声が寄せられている。

 「ホイアンはとにかく色鮮やか 沖縄のような不思議と落ち着く雰囲気もあって人も穏やかで、ご飯も美味しい しばらく旅の想い出に浸らせてください笑」というコメントとともに投稿されたのは、比嘉が旅行先のベトナム、ホイアンの街で佇んでいる姿を収めた写真。投稿には「#家族旅」と添えられており、家族旅行で当地を訪れていたようだ。写真の中で比嘉は、ツバの広い麦わら帽子に色鮮やかな黄色のワンピースというファッションで旅行を楽しんでいる。

 旅先でのリラックスしたファッションに、ファンからは「ステキなワンピースですね!色鮮やかで私も欲しいです」「黄色いワンピースとても似合ってます」「めっちゃオシャレ」などの投稿が殺到。さらに「比嘉さんとっても綺麗」「可愛すぎます」「それにしても比嘉さん美人〜」などのコメントも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

関連記事(外部サイト)