桐谷美玲&河北麻友子、ミッキー双子コーデ! “お泊り”ディズニー満喫

桐谷美玲&河北麻友子、ミッキー双子コーデ! “お泊り”ディズニー満喫

(左から)桐谷美玲、河北麻友子 クランクイン!

 女優の桐谷美玲と河北麻友子が14日、ディズニーリゾートに泊りがけで遊びに行ったことをそれぞれのインスタグラムにて報告。お互いにディズニーを楽しんでいる様子のショットを投稿し、そのかわいさが大きな話題を呼んでいる。

 桐谷は「みれまゆDisney day1 今回は念願のお泊りディズニーしてきた」、河北は「ディズニー2Days行ってきましたーーー!着いた日はもちろんフル装備でディズニーシー!」と、テンション高めのコメントを互いに投稿した2人。

 続いてパーク内で販売されているミッキーのキャップ、ミニーのTシャツ、そして星形サングラスをお揃いで装備し、ディズニーシーでキュートなポーズを決めたショットを2枚ずつ披露した。ポップな色合いが特徴的な美女の写真に、思わずくぎ付けになってしまったファンも多いだろう。

 昨年も5月、USJを訪れ、ミニオンの双子コーデを披露していた2人。コメント欄には「みれまゆ可愛すぎる!!!」「ふたりともかわいいです」といったが殺到。それぞれ異なる写真をアップしたことに対し「美玲ちゃんがあげてた方とは別のショット見られて嬉しい」と歓喜するファンや、まだまだ続きがありそうな投稿に「day1ってことは、まだまだ続きがあるってことだね」と期待する声も多数相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/mirei_kiritani_/
   https://www.instagram.com/mayukokawakitaofficial/

関連記事(外部サイト)