福原遥&堀田真由の“泡ひげ”ショットがかわいすぎ

福原遥&堀田真由の“泡ひげ”ショットがかわいすぎ

(左から)福原遥、堀田真由 クランクイン!

 女優の福原遥と堀田真由が14日、自身のインスタグラムを更新。2人でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを報告し、かわいすぎるツーショットを披露した。

 ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で共演し、その後も仲睦まじい姿をみせる2人は、GWに京都と大阪を旅行したそうで、福原は「何度会っても話尽きなくていつも2人で笑っています 大好きだな」というコメントと共にUSJでバタービールらしきドリンクを楽しむ様子を投稿。

 同じ日に堀田も「高頻度で会いすぎて もういっそのこと一緒に暮らす?みたいな会話が自然にでちゃうほど大好きなはるぴょんとGWにおでかけしてました」と報告し、“泡ひげ”を口元につけたキュートなショットをはじめ、サメのサングラスをかけたショットなど、USJを満喫する姿をそれぞれ公開した。

 コメント欄には「最強」「天使ですね」「目の保養です!」「マイナスイオン出てる」「3‐Aからのこのペア、大好きです〜」「2人ともかわいすぎです」といった歓喜の声が続々と寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/haruka.f.official/
   https://www.instagram.com/mayuhotta/

関連記事(外部サイト)