ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサー、32歳年上の恋人と初ツーショット

ダイアナ元妃の姪キティ・スペンサー、32歳年上の恋人と初ツーショット

60歳年上の富豪実業家と交際しているキティ・スペンサー(C)AFLO

 イギリスの故ダイアナ元妃の姪で、その美しさでロイヤルファンを魅了するキティ・スペンサー。現在28歳でモデルとしても活躍するキティは、昨年夏に交際を報じられた32歳年上の恋人マイケル・ルイスさんと順調に愛を育んでいるようだ。初めて一緒にいる姿を写真に収められた。

 マイケルさんはハイストリート・ファッションを展開するウィッスルズ(Whistles)の経営者で、現在60歳。昨年8月にMail Onlineがキティとの交際を報じた。その後、キティとマイケルさんが公共の場で一緒にいる姿を目撃されることはなかったが、2人がニューヨークのマンハッタンを歩いている姿がキャッチされた。

 Mail Onlineに掲載されている写真では、ピンクのタートルネックとパンツ姿のキティが、携帯で話しているマイケルさんの肩に手を置いて歩いている。2人は先週末、少し距離を取りながら、ニューヨークの高級ホテル、ザ・マーク・ホテルを後にする姿をパパラッチされていた。この時2人は同じタクシーに乗り込んだとのことだ。

 キティはどうやら、かなり年上の男性が好みのようだ。マイケルさんと交際する前は、20歳年上のイタリア人実業家ニコロ・バラッティエリ・ディ・サン・ピエトロ(Niccolo Barattieri di San Pietro)さんと交際していた。マイケルさんは離婚歴があり、成人した子どもが3人いるという。

 キティとマイケルさんが結婚を視野に交際しているのか、今後の2人に注目だ。

関連記事(外部サイト)