『あなたの番です』田中圭、袴田吉彦にそっくりなアノ人に遭遇!

『あなたの番です』田中圭、袴田吉彦にそっくりなアノ人に遭遇!

田中圭 クランクイン!

 ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/日曜22時30分)で田中圭が演じている主人公・手塚翔太のインスタグラムが18日に更新。劇中で俳優の袴田吉彦に“そっくり”だと評されている久住(袴田吉彦)に遭遇したという1枚をアップした。12日放送の第5話で明かされた“袴田吉彦エピソード”に関連した、ユーモア溢れるショットに視聴者から反響が相次いでいる。

 「帰り道に久住さんに会った−」と投稿されたのは、翔太こと田中と、久住こと袴田の2ショット。袴田は劇中で、「マンションの住人・久住」と、「俳優・袴田吉彦」の2役を演じており、第5話では「ポイントカード」自虐がセリフに盛り込まれるなどして、視聴者の間で大きな反響を得ていた。袴田を指さす田中のショットには「#前から思ってたんだけど #久住さん #誰かに似てんだよね」というタグも添えられている。

 コメント欄には「誰だっけ!?あ!確か、ポイントカードの…」「あぁ〜ポイントカードの人に似てる」「袴田吉彦に似てる!」とノリツッコミするファンが続出。また、番組の公式インスタグラムでは劇中の“俳優の袴田吉彦”のオフショットが掲載されており、こちらも「最高に笑った!」「まさかの本人回」と大きな盛り上がりを見せている。

引用:https://www.instagram.com/shouta.anaban1019/
   https://www.instagram.com/anaban_ntv/   

関連記事(外部サイト)