きゃりーぱみゅぱみゅ、意外な友人関係を明かす 欅坂46の副キャプテン

きゃりーぱみゅぱみゅ、意外な友人関係を明かす 欅坂46の副キャプテン

きゃりーぱみゅぱみゅ クランクイン!

 アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、21日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/月曜〜木曜22時)にゲスト出演。アイドルグループ欅坂46の副キャプテン・守屋茜との意外な交友関係を明かした。

 番組では「きゃりーちゃんは先日インタビューで欅坂の子とご飯に行ったりすると話されていましたが、具体的にその話を聞いてみたいです」というリスナーからのメールが紹介された。番組MCのオテンキのりが「どなたと行ってるんですか?」と具体的なメンバーの名前を聞くと、きゃりーは「守屋茜ちゃん、あかねんです」と明かした。実は同番組のスタート前にも「(番組を)聴きますってLINEが来てた」そうで、守屋と普段から連絡を取り合う仲であることを明かした。

 共通の知り合いがいたことをきっかけに仲良くなったそうで、守屋と「一緒にランチしたりタピオカ飲んだりとか」しているというきゃりー。現在26歳のきゃりーだが、5つ年下の守屋からは最近の流行情報を仕入れているそうで、「『きゃりーさん知ってます? こんなの流行ってるんですよ』ってアプリを教えてくれたり」「『これめっちゃいいニオイですよ』とか、これ次買おうとかメモったり」と、守屋からの情報を頼りにしているようだ。

 また、のりが守屋と欅坂46メンバーの菅井友香と3人でステーキを食べに行った際、守屋が500gの肉をペロリと食べていたというエピソードを披露すると、きゃりーは「あかねん、ご飯食べるのすごい好きかも。いつもおいしそうに食べてるし」と話し、2人の仲の良さが窺わせた。

関連記事(外部サイト)