吉岡里帆が涙目でもん絶 ファン「かわいすぎる」

吉岡里帆が涙目でもん絶 ファン「かわいすぎる」

吉岡里帆 クランクイン!

 女優の吉岡里帆が、5月28日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系/毎週火曜23時59分)にゲスト出演し、レモンの早食いに挑戦。涙目でもん絶しながらも奮闘する姿に、ファンからは「可愛すぎる」といった反響が寄せられた。

 この番組は、お笑い芸人たちが持っている技術や経験を活かしながら、ゲストが興味の持てる「おもてなし」を提供するという内容。この日の放送の最後では、吉岡が、お笑いコンビ・きつねの大津広次から出演映画の告知を賭けてレモンの早食い対決を挑まれた。

 公開中の映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演するKis‐My‐Ft2の玉森裕太から「頑張って!」とエールを送られ、吉岡の挑戦がスタート。口の中にレモンを次々と放り込み、涙目でもん絶しながらも口をモグモグする吉岡。見事31秒で完食し、番組MCのフットボールアワーの後藤輝基らを驚かせた。

 吉岡が「モグモグして飲み込むのが大変だった」と感想を述べると、大津は、「31秒なんて正直、屁ですね」と全く相手にしない様子で、カットさえされていないレモンを取り出すと、「このままいけます」と宣言。実際、レモン丸々1個を皮ごとたったの16秒で完食し、吉岡に勝利した。なお、番組MCのヒロミの「しょうがないから告知どうぞ」という鶴の一声で、吉岡と玉森は映画の告知をしたのだった。

 吉岡が必死でレモンを食べる姿にSNS上では、「レモン一気食いして、悶えながらモグモグする吉岡里帆可愛すぎる」「レモンになって吉岡里帆に食べられたいです」などの書き込みが相次いだ。

関連記事(外部サイト)