欅坂46・守屋茜、自身初のセクシー水着カットを披露 1stソロ写真集

欅坂46・守屋茜、自身初のセクシー水着カットを披露 1stソロ写真集

欅坂46・守屋茜、6月26日発売の1st写真集(タイトル未定)より 写真提供:小学館 撮影/桑島智輝 

 アイドルグループ欅坂46の副キャプテンで、“あかねん”のニックネームで親しまれている守屋茜の初のソロ写真集(タイトル未定)から、守屋初となるセクシー水着カットが公開された。

 今回の写真集の撮影は2018年秋。守屋が「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと、南仏ニースでの撮り下ろしだ。モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並みと地中海をバックに撮影している。

 守屋は今回公開されたカットについて「キラキラした日差しが開放感のあるプールに降り注いでいて、このボーダーの水着もかわいくって、テンションもすごくあがった中で撮影ができました」と最高の環境で撮影ができたことを喜んだ。

 撮影に向けては「トレーニングや糖質制限をして体のラインを作ってきたので、そこもぜひ意識しながら見ていただけたらと思います!」とし「今回解禁した黒と白のボーダーの水着のほかにも、水着カットが掲載されています。こんなセクシーな一面もあるんだ、っていう私の姿を見ていただけたらうれしいです」と見どころについても語った。

 欅坂46・守屋茜の1st写真集(タイトル未定)は小学館より6月26日発売。価格は1800円(税別)。

関連記事(外部サイト)