木下優樹菜、父親との幼少期ショット公開 「パパ似」「素敵な親子」と反響

木下優樹菜、父親との幼少期ショット公開 「パパ似」「素敵な親子」と反響

木下優樹菜 クランクイン!

 タレントの木下優樹菜が17日、インスタグラムに、幼少期に父親と撮影した2ショット写真をアップ。親子のほのぼのショットにファンからは「めちゃくちゃパパ似」「可愛い!」といった反響が相次いだ。

 木下は「父の日 出遅れた説」とコメントし、6月16日の父の日に1日遅れて、幼少期の木下を抱く父親との写真をアップ。ハッシュタグには「#とりあえずでかい #足のサイズ32 #189センチ」と添えられており、大柄な体格なよう。ラストには「#父 LOVEだよ」と父親への思いを伝えた。

 また2枚目ではツインテールに髪をまとめた木下の姿も。現在の木下の面影が見て取れ、「子供時代から出来上がってる」「子供の時から美貌だったんだね」と反響が寄せられていた。

 このレアショットにファンからは「本当に小さい頃から可愛い」「素敵な親子関係」「ユッキーナお父さんにそっくり」といった声のほか、写真に書かれている「ひとし溺愛。」という文字に注目する声もあり、「ひろし溺愛に目がいった」「誰が書いたの?」などとにぎわいを見せている。

引用:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa/

関連記事(外部サイト)