出川哲朗、ウッチャンナンチャンの“素顔”を暴露「本当に変わっている」

出川哲朗、ウッチャンナンチャンの“素顔”を暴露「本当に変わっている」

土曜プレミアム『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた!最高の旅SP』囲み取材にて クランクイン!

 ウッチャンナンチャン、出川哲朗、バカリズムが、土曜プレミアム『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた!最高の旅SP』(フジテレビ系/6月22日21時)の収録後に行われた囲み取材会に出席。出川が専門学生時代の同級生でもあるウッチャンナンチャンの“素顔”を暴露した。

 同番組は、充実した休み方を知らない日本人に向けて、ウンナンの2人が休みを最高に充実したものにするべく、あれこれ詰め込んだ魅力的な旅を提案していく。

 昨年放送され、今回が第2弾の放送。内村光良は前回と同様、温泉旅を企画した“鬼怒川温泉・1日で詰め込み旅”が、「前回よりも、1つでも温泉に多く入ろうとしますが、デジャブのようなロケでした」と苦笑いしつつも、同行したバカリズムは「詰め込み方がよりハードで達成感がすごかったです」と充実した表情。

 一方、南原清隆は健康にいいことをしまくるという旅、“何歳でも動ける!体質改善ツアー”をプランニング。共に体験した出川は、「人生であんなに汗かいたことない」と絶賛すると、南原は「マニアアックですけど、みんなが喜んでくれたのでよかったですね」と笑顔で振り返った。

 囲みではプライベートでの旅の思い出話も。学生時代、ウンナンと出川は同級生たちと新島にナンパ旅行に行ったらしく、出川が「『プレイボーイ』に必ず成功する、不思議なアイランドって書いてあった」と動機を説明。

 ただ当時バイトをしていなかった内村が金欠だったため、皆で内村の旅行代を全額カンパしたという。出川が「チェン(内村)が初日にはしゃぎすぎて高熱だして、4日間民宿で寝ていて。なんのためにおごったんだか」と愚痴ると、内村は「熱中症になっちゃって。今となってはいい思い出ですね」と爆笑していた。

 出川から見ると、ウンナンの2人は学生時代から変わっていないらしく、「本当に変わってる」と断言。まず、内村に関しては「人に一切迷惑もかけないし、性格も優しいけど、とにかく人に興味がない」と言うと、3人と同じ事務所の後輩でもあるバカリズムも大きく同意。

 一方、南原については「何かに集中するとすごいんですけど…。学生のとき、『ブロードウェイのダンサーになる』って言って、マジだから誰もつっこめないの!」と打ち明けた。

 そんな暴露を受けて、バカリズムがウンナンは「ツッコミがいないですね」とつっこむと、出川が「それは名言!」としみじみ。内村が「よくやってこれたな俺たち」と明かすと、南原も「ポンコツ2人組みじゃないですか」と苦笑いしていた。

 土曜プレミアム『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた!最高の旅SP』は、フジテレビ系にて6月22日21時放送。

関連記事(外部サイト)