志尊淳の“超早熟”子ども時代 幼稚園の先生とデートでチューしたくなって…

志尊淳の“超早熟”子ども時代 幼稚園の先生とデートでチューしたくなって…

志尊淳 クランクイン!

 俳優の志尊淳が、20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演。早熟だった保育園時代を振り返る一幕があった。

 番組では、志尊のこれまでの経歴を紹介。保育園時代の同級生からもたらされた情報は、彼のかなり“肉食系な一面”だ。「保育園のS先生に恋していた志尊は、先生のおっぱいをいかに自然に触れるか日々模索していた」という。具体的には「わざと物を落とす作戦」「滑り台作戦」など計画的な作戦を実行していたのだとか。これには嵐・櫻井翔も「確信犯ですね、これは」とこぼしていた。
 
 ほかにも「自分で作ったコサージュを付けてあげるふりをしておっぱいを触る」という作戦も読み上げられた。これには櫻井ら共演者も「やってんな!」と、いよいよ確信犯的な行動だと一斉ツッコミ。だが志尊は「やってない!」と大焦りで否定していた。

 だがそんな志尊自身も「1つだけ覚えてるのは、ハイタッチするふりして、『届かない』って言っておっぱいを…」と自ら明かすと、銀シャリ橋本直から「知能犯ですね!」とのツッコミが。ほかにもさまざまな作戦が紹介されると、島崎和歌子も「よっぽど(先生が)好きだったんだね」と当時の志尊の熱意を思い知った様子。

 さらに志尊は「その先生と、卒園式を終えたあとに、本当に好きだったから映画を観に約束をした」と回想。いざデート当日。映画館内で上映中「先生にチューがしたくなった」という彼は、「ほっぺにチューをした」のだという。すると、志尊によれば「先生が(チューを)し返してくれたんですよ」。「だから、おっぱい触っちゃってるかもしれないですね」と振り返っていた。

 その後も番組では志尊のモテモテぶりが次々暴露された。同級生から聞き込みした「伝説」として紹介されていたのが、「月に30人から告白されていた」「バレンタインデーは県外からも女子生徒が殺到」「カラオケに行くとエレベーターまで女性店員が見送りに来る」といったもの。志尊は番組の情報収集能力に「これはどこから聞いたんですか?」と驚いていた。

関連記事(外部サイト)