帰ってきたよ! 広瀬アリス、滝藤賢一ら『探偵が早すぎる』3ショットにファン歓喜

帰ってきたよ! 広瀬アリス、滝藤賢一ら『探偵が早すぎる』3ショットにファン歓喜

広瀬アリス クランクイン!

 女優の広瀬アリスが21日、自身のツイッターを更新し、滝藤賢一、水野美紀との3ショットを公開。『探偵が早すぎるスペシャル』放送決定を受けての投稿で、ファンからは「また御三方が見れるなんて嬉しすぎます」などの喜びのコメントが届いている。

 滝藤と広瀬がダブル主演を務めるSPドラマ『探偵が早すぎるスペシャル』が、読売テレビ・日本テレビ系にて今冬、前・後編の2週連続で放送されることが決まった。

 本作は、2018年7月期に放送された連続ドラマ『探偵が早すぎる』の続編。原作は井上真偽による同名のコメディー・ミステリー小説で、犯人がまだ仕掛けていないトリックを解き明かし、事件を未然に防いでしまう、早すぎる探偵・千曲川の活躍を描く。

 作中で女子大生・十川一華役を演じる広瀬。今回投稿したオフショットでは、探偵・千曲川光役の遠藤と、家政婦の橋田政子役の水野との3ショットを披露し「『探偵が早すぎる』帰ってきたよ!只今絶賛撮影中」とつづった。

 コメント欄には「嬉しい!かなりかなり楽しみ!!絶対面白いに決まってる!」「またあの3人のコンビネーション楽しみにしてます」「探偵さんとあんなにも切ない最後だったから どんな風に再会するのかたのしみです」など、放送を待ち望むファンの声が殺到した。

引用:https://twitter.com/Alice1211_Mg

関連記事(外部サイト)