磯村勇斗、『きのう何食べた?』山本耕史との密着オフショットにファン悶絶

磯村勇斗、『きのう何食べた?』山本耕史との密着オフショットにファン悶絶

磯村勇斗 クランクイン!

 俳優の磯村勇斗が21日、自身のインスタグラムを更新。現在出演中のドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系/毎週金曜24時12分)で恋人役を演じている山本耕史とのツーショットを掲載し、ファンからは「かっわっいいいいい」「ジルベール最高でした」といった悲鳴が相次いでいる。

 「今日は、ハンカチと夜食の準備を…」というコメントと共に投稿されたのは、山本耕史と共にテレビ東京のマスコットキャラクター・ナナナちゃんのぬいぐるみを持ったキュートなショット。共に白い服を着た二人は笑顔を浮かべて寄り添っており、仲の良さを感じる一枚だ。この日に放送された第11話では、西島秀俊演じる主人公の史朗が同性の恋人を実家に連れていくと話したところ、磯村演じる“ジルベール”こと井上航が「どうしたってゲイへの偏見がなくなるわけでもない」と忠告するシーンが涙を誘うと大きな反響を呼んでいた。

 また、磯村のマネージャーが運営する公式ツイッターでも二人のツーショットが登場。こちらはドラマのセットで寄り添い、口をすぼめた可愛らしい表情を見せる磯村と、笑顔で彼に寄り添う山本が映し出されている。

 投稿された二つの写真に、ファンからは「磯ベールちゃんの表情が豊かで楽しい」「笑顔が可愛い!」といった好評の声が続出するほか、「泣きました。ほろりと。感動しました。来週も楽しみ!」「ジルベール最高でした」など、ドラマに対する期待のコメントも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/hayato_isomura/
   https://twitter.com/isomura_mg

関連記事(外部サイト)