志尊淳が石原さとみの髪をブロー 「こんな美容室毎日通いたい」

志尊淳が石原さとみの髪をブロー 「こんな美容室毎日通いたい」

『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』で共演する(左から)石原さとみ、志尊淳 クランクイン!

 7月9日にスタートする新火曜ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系/毎週火曜22時)にて、志尊淳演じる元美容師のコミドラン(ウェイターアシスタント)・川合太一のインスタグラムが22日に更新。同作で主演を務める石原さとみの髪を志尊がブローする様子の写真を掲載し、「美男美女すぎ」「こんな美容室やったら週一でいきたい」と話題になっている。

 本作は、1999〜2003年に「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された佐々木倫子による漫画『Heaven? ご苦楽レストラン』のドラマ化。「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子(石原)と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられるコメディーだ。

 「美容師時代のお客さんとの記念写真 この人に誘われてレストランで働くんだー!なんか楽しそうだよね」というコメントと共に黒須と自身のツーショットを投稿した川合(志尊)。レストランに勤める前日談であるショットに、「美味しい賄い食べられるかなー」と能天気なつぶやきを残し、黒須のことを「#美人だけど怖い」とも評している。

 このインスタグラムを用いた前日談の投稿に対し、コメント欄には「その美容室行きたい」「美男美女すぎ」といった歓喜の声が殺到。「まだドラマ始まってないけど、すでに川合くんのインスタが楽しみになってます」「この二人がいるレストラン!絶対行きたいやん」「ドラマ楽しみにしてます」など、作品に対する期待の声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kawai_iigram/

関連記事(外部サイト)