土屋太鳳、南イタリアの私服コーデ スタイル抜群「足長すぎ」と絶賛の声

土屋太鳳、南イタリアの私服コーデ スタイル抜群「足長すぎ」と絶賛の声

土屋太鳳 クランクイン!

 女優の土屋太鳳が23日、インスタグラムに同日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)のロケで訪れた南イタリアで撮影した“私服コーデ”の写真を投稿した。

 今回の『おしゃれイズム』は南イタリアを舞台に番組MCの上田晋也、藤木直人、森泉といったMC陣と土屋がロケを敢行。リゾート地として知られるナポリとカプリ島をめぐり、本場のマルゲリータやレモン料理を堪能する姿や、観光名所として知られる青の洞窟を訪れる姿が放送された。

 土屋は『おしゃれイズム』の放送前にインスタグラムを更新。「衣装は私服から用意しました」というコメントとともに投稿したのは、白い花柄のブラウスと赤いスカートを身につけた土屋がカメラを見上げている写真。また別の投稿では同じ衣装を着た彼女の全身を捉えた写真も投稿している。

 さらに彼女はロケの2日目に着用した衣装姿の写真も投稿。タイトなデニムに黒いブーツ、赤いジャケットを合わせたカジュアルな装いも披露。土屋いわく「この写真は奇跡的に足が細めに写ってるけど(たまにある奇跡の一枚的な)」とのことだが、彼女の長く細い足が際立つ、抜群のスタイルが印象的な1枚となっている。続けてロケの後半で見せた黒いドレス姿の写真も投稿。こちらは私服ではないが、土屋の美しい肩があらわになったドレッシーな1着だ。

 彼女が連続で披露した私服コーデにファンからは「健康的な細さ」「太鳳ちゃんスタイル良すぎです」「脚長すぎるーーー!!」「ほんとに太鳳ちゃん美の塊だよぉぉ」といった絶賛の声が殺到している。

 またこの旅では土屋がカメラマンを担当。『おしゃれイズム』インスタグラムでは、土屋が撮影した写真が多数アップされている。

引用:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

関連記事(外部サイト)