新婚ホヤホヤ、キャサリン・シュワルツェネッガーが夫クリス・プラットの誕生日を祝福

新婚ホヤホヤ、キャサリン・シュワルツェネッガーが夫クリス・プラットの誕生日を祝福

6月8日に結婚したキャサリン・シュワルツェネッガーとクリス・プラット(C)AFLO

 交際発覚から約1年となる今年6月に結婚した俳優のクリス・プラットと、俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの長女キャサリン・シュワルツェネッガー。クリスが今月21日に節目の40歳の誕生日を迎え、晴れて妻となったキャサリンがクリスとの仲むつまじい写真と共に祝福のメッセージを送った。

 キャサリンは雪道やゴルフ場でのツーショットや、ベッドの中で同じようにパックしている2人のコラージュ写真を自身のインスタグラムに投稿。「私の愛おしい天使の顔をしたあなたに誕生日おめでとう! あなたと笑い、あなたを愛し、あなたと冒険に繰り出し、あなたにキスして、あなたとこのすばらしい人生を歩めるなんて、最高に恵まれている。あなたは人生を喜びでいっぱいにしてくれる! 心から愛してる! ハッピー、ハッピー!」とキャプションにつづり、クリスへの愛を炸裂させている。

 交際から現在に至るクリスとキャサリンの軌跡を垣間見るような写真の数々は、どれもほのぼのするものばかり。ファンからは「あなたたち2人はとてもお似合い!」「2人のことはよく知らないけど、2人が幸せでうれしい」「この世界にこんなにも愛があるのを知ってこっちもハッピーになる」といった反響が寄せられている。

 クリスとキャサリンは半年の婚約期間を経て現地時間8日、米カリフォルニア州モンテシトで結婚式を挙げた。

引用:https://www.instagram.com/katherineschwarzenegger/

関連記事(外部サイト)