似てきた? 平愛梨&長友佑都、久々の“夫婦ショット”披露

似てきた? 平愛梨&長友佑都、久々の“夫婦ショット”披露

(左から)平愛梨、長友佑都 クランクイン!

 女優の平愛梨が25日、自身のインスタグラムに夫でプロサッカー選手の長友佑都との2ショットを投稿。笑顔で並ぶ2人の姿にファンからは「ほんと幸せそう」などのコメントが殺到しているほか、「似てる!」といったコメントも寄せられている。

 平のアカウントで「最近よく似てきた!と言われる」というコメントとともに投稿されたのは、平と長友が笑顔で並ぶ2ショット。平はコメント欄で2年前に南原清隆や笑福亭鶴瓶から似ていると言われていたことも明かし、ハッシュタグには“夫婦は似てくる”“久々の2ショット”などの言葉を付けている。

 2人の仲睦まじい姿にファンからは「ほんと幸せそうで羨ましい」「仲良しが漂ってきます」「お二人とも笑顔がほんと素敵です」などのコメントが殺到。さらに2人の顔について「似てる!」「似るって言いますよね〜二人お似合いだから」「夫婦には似てくるって言いますよね。本当に似てます」といった声も寄せられている。

 また平は24日にも、入籍3年目、結婚式から丸2年を記念して、2017年6月24日に行われた結婚式の写真も投稿していた。

引用:https://www.instagram.com/harikiri_tairi/

関連記事(外部サイト)