霜降り・粗品、衝撃の爆発ヘア! ファン「毛量がうらやましい」

霜降り・粗品、衝撃の爆発ヘア! ファン「毛量がうらやましい」

髪をセットした状態の粗品(霜降り明星) クランクイン!

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが25日、自身のインスタグラムを更新し、相方・粗品の爆発ヘアを披露。ファンからは「毛量羨ましい」「地毛ヤバっ!!」といった反響が寄せられている。

 「宮廷の料理人」というコメントとともに相方のショットを披露したせいや。テレビなどに出演する際はオールバックスタイルを保っているため、分かりづらいが、実は毛量が多いことで知られる粗品は、ノーセットだと髪が爆発してしまうようだ。

 2枚目では、爆発ヘアのまま町中へ繰り出した様子も公開されている。その姿がまるで韓国の宮廷料理人のようであるかと言わんばかりに、3枚目には韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』とみられるキャプション画像を投稿している。

 コメント欄には「セットしていつもの髪型になるのが凄い!」「頭に雷がが落ちた小栗旬さんみたくなってますやん」「ノンセットで宮廷料理髪出来る−1グランプリあったら優勝ですね」といったツッコミが殺到すると同時に、「フサフサで羨ましい」など、豊かな髪の毛をうらやむ声も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/seiya_shimofuri/

関連記事(外部サイト)