長友佑都、巨大マグロ釣り上げ大興奮 ムキムキの肉体にも注目集まる

長友佑都、巨大マグロ釣り上げ大興奮 ムキムキの肉体にも注目集まる

長友佑都 クランクイン!

 女優の平愛梨の夫でプロサッカー選手の長友佑都が25日、自身のツイッターを更新し、大きなマグロを釣り上げた動画を投稿。あまりの大物に、ファンからは「漁師になったんですか」「かっこよすぎ」といったコメントが寄せられている。

 「久しぶりに釣りをしました。こんな大きいマグロを釣ったのは人生で初めて。興奮したら僕はこうなります。笑」というコメントとともに投稿されたのは、船の上で長友が必死にリールを巻く最中を映した動画だ。

 水面下にいる状況でもマグロがかなりの大きさだと分かったようで、長友はリールを巻きながら「でけえな…」とあ然とした様子でつぶやく。ようやく釣り上げたマグロは、直立した長友の半身を優に超える大きさで、関係者も驚きの声をあげ、長友自身も興奮のあまり雄たけびをあげる様子が見受けられた。

 これらの投稿を受け、ファンからは「すごい大きな魚」「漁師になったんですかw?」といったリプライが殺到。また動画であらわになった長友のムキムキな上半身についても「魚も凄いけど、筋肉もすごい」「筋肉にしか目がいかない」といったツッコミが多数見受けられた。

引用:https://twitter.com/YutoNagatomo5

関連記事(外部サイト)