細木数子の娘かおり、原田龍二、加藤茶の嫁、クロちゃんらをバッサリ!

原田龍ニ、クロちゃんらがテレビ東京系『細木数子の娘かおりがズバリ!』に出演 

記事まとめ

  • 『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました』が今夜放送される
  • 本番組は細木数子から六星占術を継承した細木かおりが芸能人の人生相談にのるもの
  • 原田龍ニ、加藤茶の妻・加藤綾菜、クロちゃん、宮崎謙介氏と金子恵美氏夫妻らが出演

細木数子の娘かおり、原田龍二、加藤茶の嫁、クロちゃんらをバッサリ!

細木数子の娘かおり、原田龍二、加藤茶の嫁、クロちゃんらをバッサリ!

『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました』での細木かおりと原田龍ニ(C)テレビ東京

 俳優の原田龍ニが、今夜放送の『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました』(テレビ東京系)に出演し、自身の不倫問題について細木数子の娘かおりに鑑定を依頼する。そのほか、加藤茶との45歳差婚が話題の加藤綾菜や、安田大サーカスのクロちゃんらが出演する。

 本番組は、かつて、テレビで高視聴率を次々とたたき出した占い界の大スター細木数子から六星占術を継承した細木かおりが、悩める相談者を前向きな方向へといざなう“人生相談リアリティーショー”。現代日本が抱える“家庭の闇”を撃つべく、細木が相談者の悩みを聞き、一刀両断する。

 妻子ある身であるにも関わらず、複数の女性との不倫が発覚した原田は、許されるのであれば今後も芸能界で仕事を続けていきたいと考え、今後の生きるヒントがほしいと話す。細木の鑑定では、原田は2年前から大殺界に入っていたといい、その頃から浮気心・遊びたい欲望が芽生え、気持ちが浮ついていたはずだと指摘。細木は「どんな事があったんですか?」と不倫問題、家族の問題に鋭く切り込む。

 加藤茶と45歳差の結婚をして世間を驚かせ、“お金目当て”だと世間からバッシングを受けた加藤は、夫にはいつまでも健康で長生きをしてもらいたい、今後の健康が気になると話す。細木はそんな綾菜に対し、少し頑張りすぎている、夫も大事だけど、自分の事も大事にして欲しいとアドバイスを送る。

 ことあるごとに炎上し、過去に細木数子と共演した際には「地獄に落ちな さい!」と言われてしまったクロちゃんは、その「ゲスキャラ」について悩んでいると告白。しかし細木は「本当に悩んでいますか?」「今、変にあがいても上手くいきません」とバッサリ。番組は、自分に都合の良い部分だけを汲み取ろうとし、努力も反省も嫌いで、人の話を聞かないクロちゃんに対する公開説教の場となる。

 そのほか、元国会議員の宮崎謙介と金子恵美夫妻、ヒロミ、小泉孝太郎と松下由樹、雛形あきこがゲスト出演する。

 『細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました』は、テレビ東京にて本日28日18時55分放送。

関連記事(外部サイト)