横浜流星、『ZIP!』出演最終日を迎えネット「流星ロス」の声続々

横浜流星「ZIP!」出演最終日に「悲しい」の声 キンプリ平野紫耀との関係にも反響

記事まとめ

  • 横浜流星が28日に「ZIP!」の出演最終日を迎え、「流星ロス」などの声が多数上がった
  • 同番組で横浜は、田中圭と共演するドラマ「あなたの番です」の撮影について語った
  • 横浜と仲がいいKing&Prince平野紫耀のVTRが流れた際は「彼はもう天才」とコメント

横浜流星、『ZIP!』出演最終日を迎えネット「流星ロス」の声続々

横浜流星、『ZIP!』出演最終日を迎えネット「流星ロス」の声続々

横浜流星 クランクイン!

 俳優の横浜流星が28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系/月曜〜金曜5時50分)に出演。6月の金曜パーソナリティーを務めた横浜が最終日迎え、ネットでは「今日で最後なのめちゃ悲しい…」「流星ロス」などのコメントが殺到した。

 金曜パーソナリティーとしての出演は、この日が最後となった横浜。そんな彼は、30日から「反撃編」として第2章がスタートするドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に、田中圭演じる主人公と共に事件の全容に迫る大学院生・二階堂忍役で出演する。

 ドラマの注目ポイントを聞かれた横浜は「僕演じる二階堂の早口の長ゼリフです」と話すと、続けて「AIを研究している役なので、専門用語が多くて大変でしたね」と撮影時の苦労を明かした。

 また、番組ではKing & Princeのメンバーが登場するARアプリが紹介されるという展開に。そのVTRの中で、平野が牛丼の上に大量にのった紅しょうがを食べる場面が流れると、プライベートでも親交のある横浜は「彼はもう天才です」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

 この場面にSNSには「横浜流星が平野紫耀を天才ですって言ってたのまじエモいありがとう」「コメントからも仲の良さ伝わってくるね♪」などの声が寄せられた。

 そして、番組のエンディングで横浜は「本当にたくさんのことを経験させて頂きましたし、皆さんのおかげで本当に楽しく収録できたので、本当に皆さんありがとうございました。これからもZIP!ファミリーとしてよろしくお願いします」と感謝を伝えると、最後はカメラに向かって「ありがとうございました…押忍!」とあいさつ。

 放送終了後にはネット上に「深々とした美しすぎるお辞儀からの押忍!締め おつかれさまーーーっ」「幸せな6月でした」「今日で終わりかーさみし」「今日で最後なのめちゃ悲しい…」「終わっちゃった。ロスです」「流星ロス」などのコメント続々と寄せられている。

関連記事(外部サイト)