デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムが結婚20周年! 愛のメッセージを贈り合う

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムが結婚20周年! 愛のメッセージを贈り合う

7月4日に結婚20周年を迎えたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻(C)AFLO

 1999年7月4日に結婚したイギリスのセレブ夫婦、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムが結婚20周年を迎え、ともに歩いた20年を祝福した。4人の子どもたちからも祝福を受けた2人。長女のハーパーちゃんからほっこりさせられる特製の本をプレゼントされた。

 ダブリンの古城で結婚式を挙げたデヴィッドとヴィクトリア。デヴィッドは結婚式の写真と最近の家族の写真を自身のインスタグラムに投稿。「ワオ! 20年か。僕たちが築き上げたもの。君を心から愛している」とつづり、ヴィクトリア以下、4人の子どもたちの名前も記している。

 ヴィクトリアは結婚式の写真から、デヴィッドと過ごした愛の日々を物語るような2人のツーショットをスライド式にまとめて、自身のインスタグラムに投稿している。「今日で20年。あなたをすごく愛してる」とキスマークの“X”をたくさん含めて、デヴィッドへの愛をささやいた。

 Mail Onlineによると、ブルックリン、ロメオ、クルスの息子3人は祝福のコメントを残したそうだが、ハーパーちゃんは大好きな両親に本を作ってプレゼントしている。デヴィッドがうれしそうに、インスタグラムストーリーで本の内容を披露している。

 「ハッピー・アニバーサリー」というタイトルの本を開くと、デヴィッドとヴィクトリアのイラストと共に「パパとママの本」と書いてあり、「2人は世界一の両親」という言葉のほか、パパとママの好きなところなどが挙げられていた。

引用:https://www.instagram.com/davidbeckham/

関連記事(外部サイト)