柏木由紀、『マジすか学園』ヤンキー姿に 「なつかしい」「もう9年も…」と反響

柏木由紀、『マジすか学園』ヤンキー姿に 「なつかしい」「もう9年も…」と反響

柏木由紀 クランクイン!

 AKB48の柏木由紀が6日、自身のインスタグラムにて9年前のドラマ衣装を着用したヤンキー姿を公開。「本当にかっこいい!!」「なつかしい」といった声や「もう9年も経つのね…」と驚くファンなど、様々な反応が寄せられている。

 「約9年前のドラマの衣装です」というコメントと共に投稿されたのは、ドラマ『マジすか学園』(テレビ東京系)にてブラック役を演じていた頃の衣装を着用した写真。スカジャンにロングスカートというヤンキースタイルを前面に押し出した衣装は、当時大きな話題を呼んだ。

 柏木はこの日、音楽特別番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)に出演して『マジすかロックンロール』を披露。その際に着た衣装があまりにも懐かしかった様で、インスタグラムでは3回に分けて様々なポーズやアングルのショットを投稿している。

 柏木の投稿に、「クールでカッコイイ」「本当に世界一可愛い」といった称賛が集まったのはもちろん、「ブラックさんがまた見られるとは!」「もう9年も経つのね…」「ブラックエモすぎ」と、往年のAKB48を思い出すファンのしみじみとした感想が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/

関連記事(外部サイト)