本田翼、セクシーに美脚&背中見せ! 理想のデートも告白

本田翼、セクシーに美脚&背中見せ! 理想のデートも告白

「ar」8月号に登場の本田翼(C)ar

 女優の本田翼が、発売中のファッション誌「ar」(主婦と生活社)8月号の表紙に登場。大胆な背中見せショットを披露しているほか、理想のデートについて告白している。

 本田が「ar」の表紙に登場するのは約1年半ぶり。“デート号”というテーマの今号にちなみ、理想のデートについての妄想を膨らませながら、常に笑顔で撮影に臨んだ。

 インタビューでは、知識豊富な男ウケメイクについてドヤ顔で語ったり、潔すぎる(?)デートの帰り際のこだわりなど、理想のデートについてたっぷり告白。スラリと長い手足や背中見せも惜しみなく披露するなど、本田のファッショニスタとしての一面も必見だ。

 そのほか、愛猫家としても知られる指原莉乃がタレント猫「りのちゃん」と競演し、壮大な猫愛を明かす。小物が主役のファッション特集に登場した堀未央奈(乃木坂46)は、トレンドのミニバッグやクリアサンダルを使ったコーデで、デートのウキウキ感を表現。齊藤京子(日向坂46)は、ロングヘアを生かしたヘアアレンジ企画に登場し、レトロな浴衣姿も披露した。

 「ar」初登場となる遠藤さくら(乃木坂46)は、誌面定番ブランドの服を甘く着こなすし、今泉佑唯はメイク企画に登場し、新鮮な大人っぽい表情を見せる。飯豊まりえは ”彼のカメラで撮られる彼女”という設定で表情豊かなカットを披露、森絵梨佳はデニム×リップの着こなしをレクチャーする。宮田聡子が彼と過ごす金曜夜からの”週末オンナ”に扮した企画は、ひとりモテに効くファッション&メイクがてんこ盛りの内容となっている。また、初登場の7ORDER projectのグラビアも掲載。

 雑誌「ar」8月号は主婦と生活社より発売中。

関連記事(外部サイト)